仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うー寒い。家の中で私の部屋だけ何故か寒い。
暖房フルスロットルなのに何で?

こんばんは。今年も残すところあと2日ですね。



あと6時間ですね。


このブログを御覧になっているあなた、
今年はどのような一年でしたか?


私はと言いますと、正直な話、

特に何もない平凡な一年間でした。

あ、風邪を2回くらいひきました。いつもは年に1回ひくかひかないかなのに。


さて、この年末、何をしてたかと言うと…


005 息抜その2      004 息抜その1

何やら、いろいろな方々が“息抜きゲーム”とやらを作っていたので、
自分も作ってみました。完成してないけど。

ですが、このゲームはぼちぼち完成する予定ですので、
完成したら配布してみたいなぁと。

ちなみに、はちみつくまさんのドット絵を使用しております。



と言うわけで、最後までぐだぐだだった私ですが、
来年もゲーム、動画共々、よろしくお願いします。

それでは、良いお年を。






これは2008年の12月31日、つまり大晦日の記事です。
当時はどういう気持ちでこの記事を書いていたかはもう覚えていませんが、
正直に言って2009年は私にとって今ひとつな年でした。
まあ、「2009年はいい年だった!」なんて言う方もそう多くはないんじゃないかな。

悪いことだらけではありません。良いこともありましたけれども。
そんなもの挙げてても仕方ないので挙げませんけども。
とりあえず来年はさらに忙しくなりそうですが、
家族、親戚、友人が健康に過ごせたらいいなと思います。


閑話休題。


とりあえず当ブログをご覧の皆様に謝罪をば。
もう何回目か分かんなくなってきたけど。

まずニコニコ動画にUPしている動画の更新停滞について。
申し訳ありません。最後にあげたのって半年以上も前でしたっけ。
なかなかまとまった時間を作ることができず、更新せずに半年も経ってしまいました。
最近、というか結構前から、もう自分でも動画のコメントを見ることができません。怖くて。
ですが、投稿してしまったからにはけじめをつけるべきなんでしょうね。
だれかアドバイスをくだs(ry


次に、キャラチップのリクエストをして頂いた方々へ。
申し訳ありません。上にも書いた通り、なかなか時間が作れずに
大変お待たせしている状態です。
頂いたリクエストはちゃんと控えてありますので、
もしまだ私に作らせて頂けるのであれば、気長にお待ち頂けると幸いです。
ちなみに現在リクエストを頂いているのは以下の通り。

・ネロがデビルトリガーを発動した時に「後ろにいる魔人」
・サニーミルク
・ルナチャイルド
・スターサファイア
・上海人形
・ひぐらし系
・ハルヒ系
・ブロントさん(?)
・内藤・ファイナルタツヤ(??)
・汚忍(???)

まあ人によってはそれほど多くもない量なのでしょうが、
私にとっては多いかも。うれしいですけど。
(?)がついているものは、私がほとんど(全く)知らないものですので、
かなり遅くなると思います。ご了承をば。





書くことが無くなってきたので、ニコニコ動画の私のマイリストにあった
動画でも適当に散りばめて最後にしようと思います。
それでは良いお年を。

ではまた。




パレイズとか言っちゃいかんよ、あ言っちゃった



そういえば髪型とかそっくりですね



でもバルバトスなら右足からバス出せるかも



次女の顔見てたらご飯無くてもいける!



鹿児島住んで長いけどここまで話せんぜ



すみませんギアス見たことないです



リコーダーの無限の可能性をみた



エクスデス可愛いぃ



FF6リメイクされないかなぁ



FF5リメイクされないかなぁ



FF10のテーマ?が流れたところでパージされました


[追記]
なんじゃこりゃ、動画の貼り方がおかしいな。
もういいや。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.03 00:44  | # [ 編集 ]

こんばんは。東方RPGの続き楽しみにしてるので、
無理しない程度に頑張ってくださいね~。

2010.01.06 04:00 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.08 04:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kawage.blog92.fc2.com/tb.php/59-bd2e0ee3

