仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんは。

とうふぁVer0.01をプレイして下さいました方々、本当にありがとうございます。
ほんとに嬉しい。
動画を投稿してから1年以上も経って、出来たのたったアレだけかって思われたでしょうが、
それでも公開して良かったです。



拍手コメント等にありましたが、サリサ村↓MAPで
萃香が何回も村の説明をする箇所は、おかしいですね。
小さくてもバグはバグです。次回までには修正しておきます。と言うかもう修正しました。

アニメーション、その他動作が重いのは…どうしましょう。
ちょっと対策を考えます。

あと、ぬえ2戦目でパク借りることが出来る、バランスベルト?でしたっけ。
あれの無限増殖とか出来るかも。さっき風呂入ってて思いついただけですけど。

1. 戦闘メンバーを魔理沙1人にする。(全滅しやすいように)
2. 戦闘開始後、パク借りる。
3. 借りたら、わざと全滅。
4. 1.に戻る。

KGCさんの盗むスクリプトが、全滅時にどう働くかちょっと分からないですけど。
もし出来たとしても、アイテム自体が使う機会がほとんどないからあまり意味がないですが。





それでもって、次回更新用にイベントの修正をしてたんですけど。
次の町、ラジアンの町。

1. 町入口イベント
2. 酒場前神様酒代踏み倒しイベント
3. 萃香幽々子密会イベント
4. 萃香回想イベント
5. 神様追い出されイベント
6. 妹紅ちら見せイベント
7. 宴会イベント
8. 翌朝椛ダウンイベント
9. 町出口イベント

なにこれながい。削ろう。





今年はせめて3の倍数の日にだけはブログ書こうって思ったけど
1月の3日と6日書いてないからもう無理でした。


ではまた。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.15 17:08  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.23 20:22  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.26 18:14  | # [ 編集 ]

お久しぶりです、ゴリラーマンです!

いつのまにか体験版が配布されていたとは…!早速ダウンロードして、プレイしております!

東方は知らないのですが、普通にRPGとしてめっちゃ楽しんでいますb
キャラチップの一つひとつが活き活きしていて、見ていてとても楽しいです。参考になるなぁ…

2010.01.29 01:32 URL | ゴリラーマン #X5XodAgg [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.01.31 21:52  | # [ 編集 ]

DLさせて頂きました。神奈子様が序盤で仲間になるとは嬉しいですw
ゆっくりつくっていってね!

2010.02.15 15:31 URL | パクマン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.22 13:27  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.27 15:45  | # [ 編集 ]

続き楽しみにしてますー

風見幽香のフラワースパーク!

ぴちゅーん!
ぴちゅーん!!
ぴちゅーん!!!
ぴちゅーん!!!!

orz

2010.03.31 12:23 URL | #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.07.13 00:09  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kawage.blog92.fc2.com/tb.php/61-af3702fb

