仮日記

げーむの話とか

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RPGツクールVXのcharacter素材って、デフォルトに合わせようとすれば
96×128のサイズですよね。

特に装飾のない、線対称チックなキャラの素材を作るとすると…

・最上列と最下列、「正面」と「後ろ向き」の3つの内、左を左右反転すると右になる。(逆も然り。)
・上から2列目、「左向き」の3つを左右反転すれば上から3列目の「右向き」になる。(逆も然り。)

これらを踏まえれば、実際にドットを打つのは
96×128-32×32×5=7168ドットって計算になるかも知れませんよね。

例えば、1日に4ドットずつポチポチ打っていったとしたら、
7168÷4=1792日で1つの素材が仕上がる計算ですね。

つまり1792÷365≒5年ですね。

あほか。


ではまた。

なんて画期的なアイデアでしょう…

ionさんは天才ですか?


あまり無理をなさらず
御自分のペースで
励んでください^^

2010.03.06 00:48 URL | サード #akC2ZxCo [ 編集 ]

ども。
ドットうちはちまちまして時間かかるのは仕方ないですからうp主のペースで頑張って下さい。

2010.03.07 00:13 URL | パイナップル #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

戻って来てください(ToT)

2010.04.25 23:59 URL | M #- [ 編集 ]

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2010.11.06 22:28  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.02.18 16:28  | # [ 編集 ]

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2012.11.23 21:26  | # [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2013.01.30 10:14  | # [ 編集 ]













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2012.05.09 01:03 |

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