仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あと6時間ですね。


このブログを御覧になっているあなた、
今年はどのような一年でしたか?


私はと言いますと、正直な話、

特に何もない平凡な一年間でした。

あ、風邪を2回くらいひきました。いつもは年に1回ひくかひかないかなのに。


さて、この年末、何をしてたかと言うと…
そもそも、「忙しい」なんてセリフは言いません。
主に私のことです。


こんにちは。


今年中に新作をUPしようと思っていたのですが、無理くさいです。ぬー。
もしもお待ち頂いている方がいらっしゃいましたら、もう少しだけ
お待ち頂けると嬉しいです。申し訳ありません。


もちろん、何もしてないわけではありませんよ?
今度は、私のです。


他の方々に比べたら、全然そんな事は無かったのですが、忙しかったです。
師走恐るべし。


つくーるですが…


正直申しますと、ほとんど進んでません。なんてこったい。
ですが、しばらくは時間が作れそうなので、その間にガンガン作っていこうと思ってます。


ほとんど進んでない、とは言いましたが、
ほんっっっっっっとに少しだけなら作ってます。
と言っても、私のではないです。

先日、ニコニコ動画にTOHO FANTASYのPart5を投稿したのですが、
頂いたコメントの中に、以下のようなコメントがありました。

“秋姉妹クビか?”

まだいらっしゃいますよ、2人とも。

と言いますのも、あの時計、現実の時間と連動(と言うかPCの時間を拾ってる)
しているのですが、時間によって表示されるキャラが変わる、という仕組みになってまして…。

こんな感じ↓

2:00 ~ 8:00 ⇒ ???? または ????
8:00 ~ 14:00 ⇒ リリーホワイト
14:00 ~ 20:00 ⇒ 秋姉妹(どっちか)
20:00 ~ 翌2:00 ⇒ ???? または ????

訳あって画像は掲載できないのですが、クビではないのでご安心下さい。

短いですが、今日はこれくらいで。
次は何か画像を載せれるといいなぁ。
初めまして。ionといいます。
ニコニコ動画で、『東方ファンタジー(仮)』という
RPGツクールVXで作ったゲームのプレイ動画を投稿しています。

mixiも1年くらい前から放置している私ですが、
ブログなるものに手を出してみました。

いつまで続くかは分かりませんが、がんばります。
よろしくお願いします。

ではでは。

