仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


詐欺じゃないですけども。




ひとつ目の方がドゥ、だるま(?)みたいな顔してる方がディ、でしたね。


こんばんは。


製作のしおり様のサイトで、面白そうなものを見つけたので、

私もちょっとやってみました。



いいのかどうか分かりませんが。




かわいいです。



気分転換がてら、ミニゲーム候補を作ってみました。


まだまだですけど。


こんな時間に更新。

ダメな大学生。


地霊殿ノーマル、やっっっっっとクリアしました。

最後の方はもう清く正しいとは程遠い霊撃連打で

「これなんてボムゲー?」でした。

これも単衣に狐悠様から頂いたリプレイデータの御陰です。

本当にありがとうございます。


続きます。

今日は画像てんこ盛りです。


読む漫画の面白さは異常。

こんばんは。

卒業研究課題の提出と発表が迫っています。

1月中はツクールもろくに触れられないかも。何てことだ。

とりあえず近況をば。ツクールの話です。

006 息抜その3


作ってます。今大体4分の1くらいでしょうか。遅いですよね。

もっと頑張らねば。

頂いたコメントのお返事は、続きを読むでお願いします。


こんばんは。


まずはこちらを御覧下さい。


あけましておめでとうございます。


一日遅れてしまいました。


普通ならば、ここで“新年の抱負”みたいなものを述べるのでしょうが、
如何せん、私は実行できた試しがないので…。
去年と同じように、健康で平凡な一年間にしたいなあと思います。


何はともあれ、皆さん今年もよろしくお願い致します。


頂きましたコメントへの返事は続きを読むで。
