仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


作ってみました。


banner.jpg


まだほとんど何も無いです。

将来的にはここに作ったゲームとか置きたいなあ…。


ツクールの記事なのかドット絵の記事なのか分からなくなってきた。

まだドット絵作ってたんですかって言う。




タイトルが既にアレですが。

タイトル考えるのって本当に難しいですね。




を作ってみました。

浮気相手については前回の記事を御覧ください。




023 4000hit


アクセス数が4000に達しました。

来て下さった方々、本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願い致します。




ってどう違うんですかね。

どう違うって言うより、テーマってどう使うんだろう。

ブログは奥が深いですね。




私の中では神様同然です。凄い。

高校時代の美術の成績は「2」でしたからね。5段階評価で。



忘れてました。動画の撮り方とか編集とか。




地元のPC専門店に行ってきました。

1TBの外付けHDが13000円でした。安いのかどうかは分からんけど。

私が1年半くらい前に買った320GBのものと同じくらいの値段ですか。ほぉ。

1TBもあればあんな事やこんな事や。




前回の記事で、「新作の動画分はもう出来てます^^」なんて書きましたが、

いざ計ってみたら10分ちょっとしか出来てませんでした。

ごめんなさい。こんな事しか言えませんけど、本当にごめんなさい。

あーうー。




018 回想1


便利ですよね。伏線回収とかに。




017 知らん!


追いつきました。

これから新作動画分のイベント等の作成に取り掛かります。

シナリオはほぼ出来上がっているので、あとはコツコツと組み立てていくだけです。




今日の記事は純度100%のツクール記事です。

RPGツクールVXでの、変数の話。


