仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


タイトル思いつかない。




4月1日ですね。エイプリルフールですね。


こんばんは。





この記事には「東方星蓮船」のネタバレが含まれております。

ネタバレNGという方は、絶対に“続きを読む”をクリックしないでください。

と、言うわけで今日は頂きましたコメントへのお返事が先です。


>さざん 様

こんばんは。

最近暑いですよね、自分の住んでるところももう

半袖着てる人がいるくらいです。

>ionさんはどうやって暑さをしのぎ、物事に集中できるようにしますか?

うーむ。私は薄着になります。

でも、素っ裸になったりはしないです。衣服に汗を吸ってもらわないと

風邪をひくかもしれないですからね。

冷房は、あまりガンガン使ったりはしないです。扇風機で十分。

南国育ちなんで、もともと暑いのは苦手ではないので、暑いせいで

集中できないってことはあまりないかもしれません。

その代わり、寒いのは物凄い苦手です。

…とまぁ、何の面白みもない暑さ対策ですが。

何か変わった避暑の方法があったら是非お願いします。


>aki 様

こんばんは。

素材をダウンロードしてくださって、ダウンロード報告までして頂いて、

まことにありがとうございます。とても励みになります。

こんな作りでよろしければ、「あのキャラ欲しい」等ございましたら仰って下さい。

お応えできるかは分かりませんが、善処いたします。





追記、あります。

大事なことなので何度でも言いますが、「東方星蓮船」のネタバレが含まれております。

ネタバレNGという方は、絶対に“続きを読む”をクリックしないでください。




ツクールの話かどうか疑わしいです。ごめんなさい。




急に暖かくなってきましたね。

眠くなってきます。

こんばんは。お久しぶりです。


