仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


浮かばないんですよ……へへ…

誰かコツみたいなの…知ってたら教えて欲しいとですよ…

タイトル名考えてたらGW終わってたよ…




044 魔理沙燃え


おお まりさよ! もえてしまうとは なさけない!

いや、まぁ、分かりづらい画像なんですけども。

と言うかいい加減町から出たいです。

作ってる私が言うんだから間違いない。




頂きましたコメントへのお返事です。


>ゆそうたい 様

こんばんは。

給付金は12000円ですので…おお!

6色パックのインクが2つも買えるよ!わぁい!違います。

でも近いうちにインクを買わなければならないという。

本当に給付金で買うかな…。


>Takano 様

こんばんは。

Takano様はもう給付金は受け取られたのですか。いいなぁ。

まあ私もインク代に消えそうな勢いなのですが…。

プリンタの維持費についてですが、

安いプリンタほど多くの維持費を要すると聞いたことがあります。

高価なプリンタはインクの使い方が上手なのかな?

何はともあれ、次は4色を買います…。


>ここ一番 様

こんばんは。

うーむ。やはりアレですか。

全色フルに使って最高の黒を出そう、というプリンタの粋な計らいですか。

そんな洒落たことせんでええから素直に黒だけ使えって。

給付金の金額は、確かに中途半端な額と言えなくもないですよね。

どうやって決めたんだろう。

とりあえず頂けるものは頂いておこうと思います。





ストーリーの整理、いつするの?もうしないの?

すーる!


ではまた。

記事の題名決定はよく悩みますよね。

僕の場合は・・・適当に思いついた漢字2文字+適当なカタカナ10文字程度を並べて、スペルカード風にしてます。
まぁ毎回適当すぎて意味不明になってますけどね。


調子狂わさず、ツクールも頑張ってください~。

2009.05.07 04:12 URL | NAOKI #xqjm983c [ 編集 ]

こんちわっ!!
ランキングから飛んできました!
よかったら俺のブログにも
見に来てくださいっ!
よろしくです!
んで、
リンクに張ってあるお小遣いサイトの
登録してくれたら、なお
嬉しいかも!

2009.05.07 21:50 URL | 俺時々僕。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.05.09 23:03  | # [ 編集 ]

燃えてるってレベルじゃねーぞw

タイトル名が決まらない・・・
ブログをやったことない自分には
ちょっと分からない悩みですね;

ってかここのブログ名自体も
まだはっきりしてないのでは・・・?

なんでもないですw忘れてくださいb

2009.05.10 21:17 URL | ゆそうたい #gEZPMPdI [ 編集 ]

燃えているというより爆発しとるww
松岡○造を体で表現ですね、わかります。

2009.05.10 22:01 URL | ここ一番 #JUGsyThY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kawage.blog92.fc2.com/tb.php/46-ee08b3f0

