仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


時間を有効に使うのは苦手です。

有効に使えないのは時間だけじゃ無いんですけれども。

時間は特に苦手です。






046 ひゃああ


バトンとか歩行グラフィックとか、色々やりたいのですが

ちょっと私事がバタバタしていまして。

うん、ええ、はい、いえ、そうです。





頂きましたコメントへのお返事です。


>滋敬 様

こんばんは。

外でも内でもウイルスで大変ですよね。

滋敬様のお住まいの地域は特に新型インフルエンザに

注意しなければならないのではないでしょうか。

私が住んでる所は…、大学で注意喚起の掲示がしてある位です。

まあ、流行らないに越したことは無いのかも知れませんが…。

藍の歩行グラフィックは…尻尾がね…。

滋敬様の作成されたフェイスグラフィックに比べたら、私なんてまだまだですよ。

あの量と質は本当に凄いです。

色々と大変かもしれませんが、どうかご自身のペースで頑張ってくださいませ。


>rak_per 様

こんばんは。

NoScript、無事に設定することが出来ました。

まさかこんなに便利なアドオンがあったとわ。ご教授、感謝いたします。

IEタブしか入れてませんでした、アドオン。

ハンドルの件、了解いたしました。

気になってニコニコで検索してみたのは内緒です。


頂きました拍手コメントへのお返事です。


>シキョウ 様

藍の歩行グラフィック、お気に召されましたでしょうか…。

気に入っていただけたら作った甲斐があったというものです。

霖之助の歩行グラフィックは、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです。

そういえば初の男性キャラだ、元から数えるほどしかいないんですが…。





さとりの歩行グラも作り直そうかな。

作り直すっていうか、やっぱ幼女はどうなんだっつうか何で

幼女ベースで作ったんだろ。




ではまた。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.21 01:44  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kawage.blog92.fc2.com/tb.php/49-9678fc61

