仮日記

げーむの話とか

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


お久しぶりです。

今までブログを放置してて申し訳ありませんでした。




久しぶりに歩行グラフィックを新規追加しました。

霖之助とさとり様です。どちらもリクエストを頂いたので。

( ゚∀゚)o彡°さとりん!さとりん!
( ゚∀゚)o彡°ジト目!ジト目!
( ゚∀゚)o彡°小五ロリ!小五ロリ!
( ゚∀゚)o彡°スリッパ!スリッパ!






最近楽しく拝見させて頂いている動画です。

このシリーズに出てくるさとり様が凄く好き。





頂きましたコメントへのお返事です。


>ゆそうたい 様

こんばんは。

更新を怠っていた件については、本当に申し訳ございませんでした。


まぁG自体にそんなに害は無いとは思うんですけどね。

やっぱり苦手ですね。速いし。


下書きの絵、拝見させて頂きました。

大変素晴らしいです、本当に泣きそうになりました。

まさかこのような絵を描いて下さるとは…。


続きの事なのですが、私自身は無茶苦茶見てみたいです。

ですが私の方では、お返しと言える程の事が出来そうもありません…。

でも凄く見たいです。ぬー。

ゆ、ゆそうたい様にお任せします…。


……そういえば、霊夢が鞭持ってた異変からそろそろ1年経つんですねぇ…。


頂きました拍手コメントへのお返事です。


>うにゅー 様

こんばんは。

普通のさとり…?それなら既にあるじゃないですk

申し訳ありません、追加しました。

と言うか、リクエストと扱ってよかったんですかね?





ニコニコでの新作動画、特に音割れの件につきましては、

本当に申し訳ありませんでした。

納得できない点は音割れ以外にも多数あったんですが、

もっと落ち着いて作業するべきでした。


ではまた。

ども~^^ 初めまして~

ちょっと前からこのブログを見させてもらってる者です。

歩行グラフィック すごいですね~
私には絵の才能が皆無なんで惚れ惚れしてます。 ああ、妬まし(ry

さとりんときたら…こいしかな~?
…と、強引なリクエストをしてみるw

更新、楽しみにしてます~^^

2009.07.01 21:44 URL | 由々しき亡霊 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://kawage.blog92.fc2.com/tb.php/50-ec6c8742

